« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/29

爪切りなくした

pixivで流行ってるゴールデンロアやってみました。

何もしなくても勝手に進んでくRPGでそのステータス画面にキャラはっつけてpixiv交流するらしいです。

==========================================================

467659

任務失敗により無双高校からの退学を余儀なくされた絶山剣舞。
自宅にこもり暴飲暴食の日々。
このままじゃ駄目だ・・・俺の剣を生かせることがしたい・・・
「そうだ、冒険に出よう。」
彼は再び剣を握った。
==========================================================
金と名誉に貪欲、正義感と自制心が皆無で緊張感貧弱。ランダムで決まるのに
ここまで最悪なステータスとは・・・! 先輩らしくてよいですね。
------------------------------------------------------------------

22

アメコミっぽいかんじで。壊原が入らなかった。奴でかいからな・・・

------------------------------------------------------------------

Shugo_2

デさんと絵茶集合絵合作。坊ちゃんがいないことに最後の最後まで気づかなかった面々。

討尾は世界剣道で公欠なので○枠参加。クリックで原寸。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008/02/28

トッポジージョ

斬の連載が終了してから1年以上経つけどそれなりに絵板が賑わってるのはすごいことだとふと改めて実感した。

その上ここにきていくつかサイトやらが出来たり斬RPGの続編も控えてたりでまだまだ頑張れるぜ、やったるんや!と決意を新たにしたのだった・・・。

-----------------------------------------------------------------

▽ぼっとじょ

Img_000967

久しぶりに坊ちゃん描いた。ぼっとじょって造語作ったらトッポジージョ思い出した。

-----------------------------------------------------------------

上にも載せたけどラクガキ用の絵板。半分は斬であとはオリジナルとか他の版権とか。

暇な人はどぞ。トッポジージョでもなんでも描いてくるともれなく僕が喜びます。

http://bbs3.oebit.jp/hyo-baku/

-----------------------------------------------------------------

>13:09 mjkさぼうるアリガトー!

斬との出会い、プライスレス。

>18:27 討条さんかっけぇ 色塗ってない下絵バージョンも見たいんだぜ!

線画しょぼいよ!

Tojogif

>19:00 なんという十手の存在感

作中で十手はビジュアル的に必要だけどバトル的に考えて別になくてもいいんじゃね?って思いました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/26

パッション

歴代主人公の父親が全員死んでることにさっき気がついた。しかも息子と似てない。

以下絵板ログ

9

牛尾の髪下ろしたらキモイだろうとおもって描いたら案外ダンディだった。

13

寒中水泳に便乗した絵。わき毛描くかどうか迷った。そして寒くても肌蹴るのが刺々森。

Img_000935

わかる人にはわかるチューペットの苦悩。

Img_000950_3

風の強い日を選んで走っていた~

Img_000959_1

黒天狗好きぜよ。

---------------------------------------------------------

木下愛好家ちゅらぬき絵師デさんのサイトがついに2ヶ月前に完成!

http://ede.avy.jp/index.html

---------------------------------------------------------

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008/02/24

昼夜逆転0円生活

昨日は友達と六本木までうちの大学の卒展見に行ってその後久しぶりにボーリングいってきました。

なので都営大江戸線のくそ長い階段の往復とそのボーリングのせいで筋肉痛です。いかに普段運動してないか身にしみた・・・。

都営大江戸はなんであんな深いんだろうか。ダンジョンですね。

------------------------------------------------------------------

Fd

エチャ合作。もこひろし。クリックで原寸。

------------------------------------------------------------------

E

ほんとはこっち向きだった討条さん。けど眼帯見せたかったのでtopの眼帯verに変更。

------------------------------------------------------------------

最近燃料が切れたせいか斬スレが過疎気味なんだけど絵板のほうは

賑わってるという不思議な現象。さぼうるから来てる人が多いのかもしれない。

余談ですが僕はさぼうるから斬絵板の存在知ってそっから斬にはまったクチです。

サンクス、さぼうる。

Ewf

討尾。

------------------------------------------------------------------

▽お便り返信コーナー

>19:37 上二人が可愛すぎる

鬼村君と長谷川さんはほわほわしてていいですよね。記憶喪失前の血に飢えた獣な鬼村君と長谷川さんの絡みもみたかった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/23

然らずんば

とりあえずなんか置いとく!2枚ともクリックで原寸。

Img_000902_1

杉田プロダクション(すぎぷろ。)シャッフルユニット企画第一弾 

ファーストシングル:『右が死角』

第2弾未定。

Fe_2

合作。変態しかいないじゃないか(ケツササモチ:m 漢氣背中:y チンポ姫:r

.

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/20

へいじゅ~

更新頻度がさがっとる!ネタがないんだ・・!

なので老師がカクゲのモーション絵描いてたから希流で便乗。ラフだけど。

戦闘前のモーションイメージ。ボイスは「日本一強ぇ男に(略」

Kirukaku

十手挿したり出したり。フヒヒ・・・

↓縛乱撃。これはカクゲぽくないな。豪鬼の天ッ!!みたいなイメージ。

2

ダサかっこいいポーズ。”撃”のポーズが撃っぽくてお気に入り。

------------------------------------------------------------------

▽縛乱撃

>13:02 お粥いいなー(・p・)

飽きるまで食うぞとか言っておきながらすぐ飽きました。たまに食べるから旨いのだきっと。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/16

モツかてぇ

んっんー 久しぶりの更新。

バレンタインネタなんかやりたかったなぁ。アフターザフェスティバル。

すぎたんにチョコ送った人武士はいるのだろうか。

以下絵板ログ。

42

今の流行にのってみたウマウマ。

Teh

昔の流行にのってみた。結構バトエン知ってる人いてニヤニヤした。

Img_000910

スーパーキル

Img_000913

貫木とサンダースって似てる気がする。刺さりそうだけどモフりたい。

--------------------------------------------------------------

リンク追加ー

▽斬絵板ログ保管庫(仮)の相続サイト。管理人は老師さんが引き受けてくれたよ!

斬絵板ログ避難所(仮)

http://members2.jcom.home.ne.jp/miwasama/zanelog2.html

▽斬MADを作った方のブログ。唐草レビューとか細かくてスゴイ!

人生まっしぐら

http://sakakimu.exblog.jp/

--------------------------------------------------------------

▽漢氣柱

>23:11 風邪だいじょぶ?お大事に・・・

ノド熱は完治しました!鼻水がまだでまくる

>1:48 風邪治った? 水よく飲んでね(冷えすぎてないの)

治ったよー。風邪引いたときは炭酸が無性に飲みたくなる。

>20:01 毎日見てます!

おぉ毎日見られてる!ありがとうございます!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/12

( о〒о)

昨日から風邪気味で頭痛いです。オカユがウマイ!

治ってもオカユ飽きるまで食うぞ!水増しされてるから節約にもなる。たぶん。

--------------------------------------------------------------

実は破天荒ですでにダルマが出ていたことはご存知でしょうか。

僕も言われて気づきました。

Wfe

これが唐草模様のダルマ。

Rwg 

これが破天荒のダルマ。ヒゲも生えてます。そしてデカイ。(長谷川さんかわいい

7

きっとすぎたんはこのダルマになにか思い入れがあるんだろう。あと鮭持ってるクマとかすぎたんの道民な一面を感じさせます。

Fw

じっくり見返してみると新たな発見があってして面白い。このコマのカワイイ長谷川さん見逃してたり。

--------------------------------------------------------------

そんなわけでダルマの存在に気付いたなまくら刀さん(斬OPの方。ォオゥ!)のブログです!

『なまくら日和』http://namakura7.blog37.fc2.com/

--------------------------------------------------------------

>16:28 『じけ』はサムうさネタだったのか!時間なくて2巻までしか読んでないからなぁ・・・
>16:28 不覚だった・・・じけ!

3巻にじけがでてきます。そういえばマロが唯一はっきりしゃべったのが”初ガツオ”だけだ。 ・・・ツガ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/10

エチャ

Fs_3

昨日の久しぶりの絵茶会満喫できました。甘露甘露。

--------------------------------------------------------------

▽ヘンシン

>top絵、最初右目が眉と眼、左目が鼻と口、口が耳の穴に見えて構造を理解するのに時間掛かりました(笑)

一回そう見えたらもうそうとしか見えなくなった!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/09

ピクブシ

斬絵チャに人達に触発されてpixiv始めてみました。オモシレー!

登録は前からしてたんだけど閲覧のみという駄目っぷり。

ケンゾール先生にお気に入りユーザーが付いたのが一番嬉しかった。

Img_0006121

↑ケンゾール先生。カッコよすぎる・・・

最近斬と関係ない話題多いけど細く長くやってくつもりなので大目にみてくだしあ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/08

↓\→A

最近の絵板の格ゲブームに便乗。

玄人好み掲示板に投下されてた格ゲの月島さんボイスがかわいすぎて悶えた。

31

格ゲ沙奈

Img_000890

2Pカラー

35

アバ長谷川さん

Img_000891

2P。こっちのが合ってるかも。

Kakuge3_2

クリックで原寸。

ノリで作ってみたけどなんというチープ感・・・上下のゲージはログ保管庫から勝手に借りました。サーセン!

-------------------------------------------------------------

▽ヘンシン

19:13 じけって何?

                |:::::iノ-、
      __,..-―--,   |:::::|r‐ l
   < ̄_i_・__ノ_,,,/   |/:::|ヽ | <(かた)じけ(ない)
      ̄ ̄  ̄ ̄       |::ト|ノ/

>0:34 昨日のTOPと比べて委員長が故人のようになってて笑った

犯人はダルマ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/07

アッー!!

絵描いてたらいきなり文字の羅列出てきて電源ごと消えた・・・

こまい作業やっと終わったとこだったのに

こなくそー!

Sasd

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/05

また関係ない話

サムライうさぎやっと買えたゼ!

人気あるのかないのか他のジャンプ新刊はあっても

サムうさだけない店が2件も。

5

ロリショタに目覚めそうになるから困る。

--------------------------------------------------------------

あと先週の休みに友達ん家で初めてwiiやった。グラの綺麗さに感動。

久々のスマブラは負け続きだったよ!

ちなみ1キャラで2度おいしいゼルダ&シーク使いです。何で二身一体なのかは知らないけど変身は浪漫。

Img_000884

詰め込んだらゼルダがエルボーかましてる感じになった。セイッ!

--------------------------------------------------------------

Kl

こんなのもらっても困るよ・・・

--------------------------------------------------------------

▽ヘンシン

>23:31 豆ちゃん言うとる貫木に不覚にも萌えてしまったマジ不覚

豆にちゃんつけると何故かちょっと卑猥ですよね。不覚ッ。

>9:37 マオウさん太線がマイブーム?

ペイントの"\"←こんなカリグラフィっぽい筆がマイブームです。ザクザク描く感じがキモチイイ。ペイントだと気軽に描けるので最近のtopはほぼコレです。

>20:28 侍とか武士のオススメの本とか漫画があったら教えてくだされ!刀 最高!

サムライチャンプルーとかいいです。音楽に合わせる刀剣バトルがめちゃくちゃカッコイイ。アニメと漫画があるけど前者がオススメ。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008/02/03

豆撒ユリ

昨日友達と飲みに行ってました。初めての下北沢。

そこではじめて馬刺しと生肉の刺身を食べた。うめえええ!!タテガミやべぇ。

レバー苦手だけど刺身だといける。不思議!

---------------------------------------------------------------

■節分漫画

1_2

絶:花咲!そんなことより豆撒きしようぜ!!

2

花:先輩それ被るならこれも着なきゃですよ。

3

花:直ですか・・・。

42

絶:・・・。

6

絶:よっしゃ、花咲ばっちこーい!!

5

花:セイッ!

7

絶:ケンブッ!

8

絶:不覚をとっ

9

絶:ケンブッ!

10

絶:ッッッ・・・!!!

11

花:鬼よとっとと奈落に落ちやがれぇ!

12

斬:赤鬼だ!

貫:いっちょ豆ちゃんやっとくか。

---------------------------------------------------------------

▽hennsinn

>23:51 マオウは最近サムうさがお気に入りなのか?じけ!

読んでみたらハマッた!サムライとか武士っていいよね。じけ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/01

じけ

E046c8cd

よっしゃあああああああ!!

今年はもう見れないと高をくくってた。

---------------------------------------------------------------

エイタログ

A

そるすぎたん

Ki

ドっト

22

長谷川さんはヤンデレかわいい

27

血となり肉となる

---------------------------------------------------------------

▽ヘンシン

>19:08 『男女』→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1989010

>19:09 この動画が本家ではないけれど、踊っているのを斬とかにしてほしい。

なんとシュールな。gifでならなんとか・・・

>23:41 TOPはランダムに変わるんでしょうか?今日初めて出たけど討条かっけえ

ここ最近日替わりなだけでランダムじゃないです!討条いいですね討条。すぎたんキャラで一番漢氣がある。

>22:17 上の看板日替わりでうれしいが保存しといてw話題出てた男女はたしか合コンの唄 正直つま(ニコで人気だね

ある程度たまったら保管してきますので御安心を。"男女"の合コンはやたら大人数だなw  つま?

| コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »