« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/30

ハテンコ

某掲示板の過去ログ見てたら懐かしいの見つけたました。





     ____
    ./       \
   ./         l
    l    /\.   l  鬼村君頑張って!
    l   /  _.\.l
    l  /   @|  ll
    l .l       .ll
    l .l   ▽   ./l
    l/\l\__//

僕がおそらく始めて作ったAAです。このブログだと細長く見える・・・!

適当に見えるけど無駄にドット調整とかしてるあたり頑張ってた。

------------------------------------------------------------------

▽絵板ログ

ログもかなりの数になってきていっそスペース借りてギャラリーページ作ったほうが見やすいし手間もかからないからいいかもしれない。

作るのがまた面倒くさいんですが・・・htmlもほとんど忘れてるっていう。

とりあえずこの案は保留。

Img_001196_11

Img_001195_11

引っ張りたくなる紐。

Img_0011971

ビロン。

Img_001212_31

レトリー。

Img_001253_11

閉じ込められてるシチュエーション描いたんだけど普通に用済ませただけの絵になってしまった・・・

Img_001223_31

先輩の不覚に対しての桜井君。

Img_001287_11

迂闊・・・。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/28

すぎ誕。

すぎたんおめ!!!!!!!!

この日に更新しないのもあれなんで急遽描きました。

あと1時間足らずで今日が終わるところでした。

1

あえてのキルサナ。

------------------------------------------------------------------

あと真剣は切れ味がある分あつかいやすいし素人から玄人まで幅広く使われている武士の基本武器。対して研無刀は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇがあえて斬れない様に鋭く研がない分硬度と重量をかなり増加させて斬るより破壊を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀。使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみてぇなもんだってのに何であのガキは?の老師が看板描いてくれました!

デさん以来の依頼看板です。

ペイントの落書きでいいと言ったんですが玄人な仕事っぷりを見せてくれました。

しかもキルサナです。

感謝することもままならない・・・!

------------------------------------------------------------------

これ地味に企画化したいんですが今の時期周りの人たちが自分のことで手一杯な印象なのでなかなか踏み出せない現状。というか勇気がいる・・・

もしかしたら隙を見て依頼するかもしれません。そのときはよろしくです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/26

YMCK

前作りかけてたドットダンス。YMST。

Dot

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/25

圧縮

月島さん特集

------------------------------------------------------------------

月島弥生の圧縮

15

有名な圧縮ビデオのパロです。この趣味はわからないけど面白い。

討条さんとか面白そう。

------------------------------------------------------------------

鬼塚弥生

27

月光のPVから。トリックのEDです。

ネタ的に面白さとかじゃなくて単純にPVの色味が綺麗だったから

パクってみようと思って描いたやつ。

------------------------------------------------------------------

すっぱー>*<

45

サムライチャンプルーのEDのすっぱ顔から。

アニメは剣戟が好きなら一度見てみるとよいかも。かっこいいです。

------------------------------------------------------------------

ハイレグ。

31

初代ガラスの仮面OPより。

OPだけ見たんですがあまりにインパクトあって踊らせてみました。

調子にのって残像増やしすぎたらjpg劣化した。

------------------------------------------------------------------

五段と世界3位。

Img_001277_1

剣道つながりで討尾と月島さん。

なんか甘酸っぱい。

------------------------------------------------------------------

月島さんの絵自体あんま描いてないことに気づいた。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2008/06/24

血みどろ

Yy

絵茶でジャス学討尾。斬り込んだのは舎弟。

Img047

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/23

忍としての生き方

最近こまめに更新してます。まだ3日目だけど。

この方法だとブログトップページに一日分の記事しか表示できないから細々と更新すると見づらいというデメリットが。

カスタマイズの自由度とgif動画がサムネイル化しない点でこのブログにしたんですがこのデメリットは地味に痛い。

逆にここのカテゴリは一ページに全記事表示するから重いし見辛いのダメっぷり。

ギャラリーページ設けたほうがいいのかなー・・・

このサイトの絵板とか諸々のギャラリーカテゴリが凄まじく人気ないんですが上記のが原因なんですかね。そう思いたいんですが。

-----------------------------------------------------------------

あと試験的にサイドバーにカレンダーと新着コメント設置してみました。

できるだけすっきりさせたい派ですがあったほうが便利かな?

-----------------------------------------------------------------

そして絵茶ログ

Efw

忍び合作。ニン!

Ewf 

海外壊原さん。サムライジャックモチーフ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/22

側車

Ef

斬絵板で1000枚記念描こうとしたけどなんか納得いかなくてキャプだけして断念したやつ。

沙奈がアニキの股間まさぐってる感じも見えるし。

素直に1000パン描いておけばヨカッタ・・・!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/21

イキノコル

Asc_2

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/20

ラフ

昨日トップ絵のラフ5枚描きました。

でも思い通りにいかなくてラフで萎えて結局描けなかったオチです。

ラフを具体的にしてくと最初のイメージからどんどん離れてやる気なくなってくるんだけど

なにかいい解決策ないものか・・・。

▽クリックで原寸。結構でかいです。

3_3

血飛沫花咲さん。

Top

唐草。

5

ササモル。これはボツ。

4

忍武士らしく!

1_2

学校破りと長谷川さん。

-------------------------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/17

(`●ω・)

今日家に友達が来て斬をパラ見してたのですが

やはり一太刀のぐおおおあたりの印象が強いらしいです。

ただ絵は好きって言ってくれた人もいたのでそれだけで満足です。ウヒヒィ。

-----------------------------------------------------------------

絵茶ログ。ちょっと手加えてます。

Photo_2

タクティクス斬。

Df

ハレーゲイザー。

Sda

ぬわーーーーーーーーー。

1

FFⅦポリゴン。花咲は老師作。

-----------------------------------------------------------------

Photo

あとすごくどうでもいいことですが斬フォルダ5000枚突破したよ!

片っ端から保存してたらこうなりました。結構感慨深いものがあります。

-----------------------------------------------------------------

▽ハクシュ返信。久しぶりだ。

>TOP絵見てると聖剣伝説がやりたくなりました。すぎたんの煙きれい。

聖剣いいですよね。マナの木ならぬ杉の木。煙は花粉かもしれません。

>去年絵板に通ってたトキ この高水準ネタ絵師なにものだ!?とワクワクしてました絵 好きです応援っ

どもです!うれしいなぁ。応援に応えられるよう頑張ります。

-----------------------------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/13

クワッ

恒例絵茶ログ

1952

右脳で描いたキャラ達。

1721

まじで!?

Dew

あんだクラァ!

1

なんだろうこれは・・・

Ss2

現トップ絵の元絵。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008/06/10

梅雨だく

最近、というかここのところずっと絵板ばかりで

こっちの更新がままなってませんでした。

今月末の記念日に備えて何かやりたい(描きたい)なと思ってるんですが

今のままだとあやふやになっちゃいそうです。

周りの人は何かするんだろうか。

Natusugi

あと最近なにやら立体物ブームの兆しが。

-----------------------------------------------------------------

そして絵茶ログ。またも消費更新!

Few

hsgwさん。

Img_001253_1

長谷川さんな長谷川さん。

Wfe

#

Das

無双。

Img_001233_1

討々森。

Svd 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/01

NOW...DATE...

もう6月だと・・・ありえんくらい早い!

感覚的には2,3ヶ月前に年越した感じです。

-----------------------------------------------------------------

今日は保管し損ねた絵板ログ。

もしかしたら保管したのもあるかもしれない。

Img_001033_51

でかすぎたん!

Img_000943_1

鬼村鬼畜。鼻血な長谷川さん。

Img_000949

風が強かった日に描いた、気がする。

Img_000873

Img_000876

武士の背中シリーズ1。萌え印ジャージ。

Img_001019_11

武士の背中シリーズ2。TJさん。

Img_001014_11

武士の背中シリーズ3。花咲さん。

Img_000950_3

武士の背中シリーズ4。刺々森。

Img_001062_21

「60階建てだぞ・・・」

Img_0010421

テンションに身を任せて描いてみました。

Img_001040_51

霧裂月島ペア。

連載版でも霧裂的な人が斬を親分呼ばわりする展開がほしかった。牛尾は不可。

Img_001038_21

泣かした。

Img_001063_11

三上流十手術。

Img_001044_11

「遅い。」

Img_001046_11

後の乳ベルト。結局流行らなかったなぁ。

Img_001058_11

特風倶楽部。

Img_001064_11

久しぶりのサブ次。

Img_001034

特風ズ。

Img_001179

金だしぇすぎたん。

2

ニコニコで見たネンドロイドのダンスがかわいいと思って絵板で描こうと思った矢先

やっぱめんどくせぇってなったやつ。

-----------------------------------------------------------------

そういえば花咲さんがレベル2になりました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »