« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/23

サナ

他のヒロインに比べてパッとしない沙奈は

希流にうざがられてナンボという話をしてたので集めてみました。

1
2
3
4
5
6
71 7
8

思っていた以上にうざがられてました。

-------------------------------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/21

8月ももう後半。はやすぎる・・・。

TOP絵下げました。後日サイドバーの保管庫に保管します。

ありがとうございました!!

ゲスト看板第五弾も虎視眈々と狙ってます。

-------------------------------------------------------------------

夏特集

Img_001452

チャラ男剣舞。

Fsw

アイスぎたん。

Img_001362_71

\(^∀^)/

Img_0013591

漢氣柱ァ!

Img_001424_11

カレカノ。

Img_001351_31

特風夏合宿

Vs

スギタ割り

Img_0014011

メリット1

Img_001402_31

メリット2

Img_001403_31

メリット3

.

男の裸率が高い・・・だと・・・

-------------------------------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/18

斬オフ2

1218966912717

第2回斬オフ会行ってきました。

メンバーは前回と同じ老師(主催)ともちんさんと僕の3人。

アバウトな流れを箇条書きで。

・まず集まって焼肉店へ。僕ともちんさんは遅刻しました。申し訳ないです・・・

・そして乾杯。

・斬、コミケ、近況とか諸々話す。

・2次会にカラオケという案をやるならヒトカラオフの時にしようと却下。

・老師宅へ。涼む。

・もちんさんに頼んでおいた斬と唐草本を受け取る。

・もちんさんの戦利品とジャンプを読みふける。べるぜバブにはまる。

・花咲さんフィギュアをもらう。それとカプコン画集も借りる。

・12時近くなって慌てて帰宅。

かなり端折ってますが大体こんな感じでした。

老師にごちそうになったりもちんさんに買い物頼んだりで与えられてばかりで申し訳ないやら有難いやら。

前回もこんなことを言ってた気がします。

オフ会は2回目だけどやっぱ緊張しました。僕以外はオフ玄人という。

でも基本聞き手ばかりでしたが絵チャで話すのとは違う楽しさがありました。

また機会があれば是非やりたいですね。画集を借りパクするわけにもいかないので・・・

というわけでお疲れ様でした!

-------------------------------------------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/14

伝心

ゲスト看板企画第4弾はなまくらさんに描いてもらいました。

花咲さんからのメールににやける先輩かっこいい!

というわけでしばらくトップに飾らせていただきます。

ありがとうございました!

-------------------------------------------------------------------

関係ないけどかわいい長谷川さん見つけたので貼り。

Svd

-------------------------------------------------------------------

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/10

無題

Img_0013171

今更トップページに3つ分の記事載せられることに気づきました。

-------------------------------------------------------------------

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/06

カラキル

どがしかでんに希流がいるとのことで老師がスキャンしてくれました。

1

希流っぽい!他のコマはあんま似てませんでした。

F0029071_2122217

特にこの表情と似てます。

-------------------------------------------------------------------

トップ絵変えました。隼さんありがとうございました!

ゲスト含め歴代看板はサイドバーの保管庫から見れます。

今回のトップ絵はコミスタで描いてみました。トーンverはまだ未完なので後日。

かなり前に友達からもらったんだけどフォトショと比べてかなり癖があったせいで一回起動したきり放置状態でした。

実際慣れてくるとペンツールはSAIと同じかそれ以上に使いやすいです。何よりトーン貼るのが面白い。

漫画描いたことないのでそこらへんの知識はからっきしですが・・・。

2値描画なのがいまいち慣れない。

111

出力サイズで描いたので実際はこの2倍でかなりでかいです。

222

-------------------------------------------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/01

漢パンツ

うおー8月だー!

牛尾さんっぽい動画見つけたので貼っておきます。

1217265935

もし連載続いてたとして斬のギャグ回があったらこんな感じで登場しそうです。

ボロリでな゛ぁ!?な展開。

-------------------------------------------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »