« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/30

ダッダーン

Doda2Doda2Doda2Doda2Doda2

以前作ったgif動画+α。

-------------------------------------------------------------------

←サイドバーのPICT項目のリンクを繋げました。

H2

今まで描いた絵板絵320枚ほど保管。未公開のも数枚挿入。

昔の絵は恥ずかしすぎる・・・!というわけで多少修正も。

作品別で50枚単位での保管なんだけど重いかなぁ・・・

重かったり不具合あればお知らせ下さい。

-------------------------------------------------------------------

▽web拍手返信

>25日 0:07のメッセージ

ありがとうございます!よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008/09/26

ヒトコト

E

襟の高い学ランが実在してたことをはじめて知りました。

三次元だと少し微妙ですが。

うーん・・・最近ブログが今日の一言並みの簡潔っぷり。

-------------------------------------------------------------------

バナー使ってくれてるサイトがいくつかあるんですが

自分のだけもぞもぞ動いて浮いていたので静止バナー作りました。

Bana

-------------------------------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/21

ヤヨイチャ

Kj_1

久々の更新で久々の月島さん。

web拍手のコメントをまとめて返信しようと思ってたらいくつか流れてしまって本当に申し訳ないです。

でもちゃんと読んだのでパトスは届きました。ありがとうございます!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/13

必殺!!

TOPまた変えました。前にbrs風の花咲を描いたので今度は先輩で。

僕の描く絶山先輩はネタキャラというか変態キャラになりがちという指摘を受けたので

真面目に描いてみました。

仮に斬が続いてたとして生徒会編があればきっとかっこよく描かれていたと思います。

黙ってれば強いし。

22

没ラフ。

-------------------------------------------------------------------

チラ裏。

看板絵は極力色んなキャラ描くようにしてるんですが集計とったら(主にソロ絵)

希流とすぎたんが圧倒的に多いという結果に。

続いて貫木花咲絶山討条長谷川さんの順。

露骨に偏ってるなあ・・・

-------------------------------------------------------------------

| コメント (3) | トラックバック (1)

2008/09/11

トウテツ

今週のサンデーの読みきりに花咲さんっぽい人が。

H2

髪の留め方が逆だけど・・・あとイヤークリップの少ない刺々森。

-------------------------------------------------------------------

手練の下でAGAKEの第二版完成していたので早速プレイ。完成度がハンパないです。

個人的に貫木関連のイベントがツボにはまりました。

ぐおおおとのバトルとか長谷川さんに鬼村と勘違いされるあたりとか・・・

あと屋上女子がやけにかわいいところも見所です。

プレイしてない方は是非。

Bunner

-------------------------------------------------------------------

TOP絵保管庫に今までの4枚となまさんに描いてもらったトップ絵保管しました。

-------------------------------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/10

パーティ

Photo

| コメント (9) | トラックバック (0)

2008/09/09

斬オフ3

Photo_2

爆裂乙女氣弾ッ!!

というわけで先週の土曜日第3回斬オフ会に行ってきました。

今回は老師、もちさんのいつものメンバーと北海道からももんが参加しました。

長々書いても他の人もレポしてると思うのでざっと流れを。

まずは老師おススメのイタリアンの店で食事。

トマトとモッツァレラチーズのサラダを始めて食しました。うまかった!

それとももんからお土産(穴の開いた絵本)をもらいました。

ちなみにオフのももんは周りからイメージが違うとしきりに言われてました。s

今回も有難いことに老師の奢りです。その漢氣に感謝しつつすぐ近くの老師宅へ。

駄弁ったり漫画読んだりしてうちにももんが終電前に帰宅。

僕らは終電逃しまったので始発までお世話になりました。

しばらく漫画談義してその後リレー漫画やろう!という流れに。

そこらへんは老師ブログに詳しく書いています。

初めてやったんですがかなり面白いです。シモ、グロ、不条理ばかりだったけど・・・

この時もちさんができ上がった4コマを見て凄い提案をしてきたのですがそれが後ほど。

そして始発の時間になって解散。

べるぜバブ掲載号のジャンプもいただきました。ありがとうございます!

と、こんな流れでした。

-------------------------------------------------------------------

そして昨日はももんと二人きりのオフをしました。

ももんがゴン君の作ったプラ板をくれるとのことで新宿で落ち合うことに。

本当は上記の斬オフの時にももんが持ってくるはずだったんですが

友達の家にうっかり忘れたらしくその穴埋めオフのような感じです。

プラ板は山分けしてねとももんに言われたので本当は独り占めしたいところですが

次の機会があれば参加者で分け合いましょう。

-------------------------------------------------------------------

オフの時の4コマですが斬オンリーで無料配布することになりました。

Bnotoko02 

▽この3人による4コマです。

Ban01かがみびらきはじめました/かがみもち■編集
Shinken 真剣は(ry/老師■表紙
Guohokankoぐお保管庫@斬/マオウ

描き終えてから配布しようという話になったのでなんの遠慮も配慮もない4コマに(笑)

中でも比較的まともなのをサンプリング。

【サンプル】 ※老師ともちさんのサイトで別サンプルが見られます。

立ち寄った際には是非手に取ってください、と素直に言えません。

-------------------------------------------------------------------

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »