« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/29

「坊ちゃん鼻が」

坊ちゃんリク描きました。かわいい坊ちゃんてなんぞやって悩んでこれに落ち着いた。

というわけでリクも消化しきったのでぐお保管庫の更新は一時休止します。

復活の目途は遅くて来年の春辺り。

すぎたん復活の情報があればすぐさま戻ってきます。

トップ絵もたまに変えたりもするかも。

それではまた会う日まで!

Kota2

-------------------------------------------------------------------

▽追記:web拍手返信

>11:22 Phot Funiaという画像を加工するサイトが面白いです。TVで上映してる風に加工してくれるやつもあるので、マオウさんの杉田作品の絵でhttp://www.photofunia.com/ではっつけると本当に上映されてるっぽくなりそうなので、お時間があればやってみてほしいです。

これは面白い!アップロードだけで簡単にできますね

色々やってみました

H

H2

>15:12 初めまして!いつも男気溢れる絵にもう立つ事すらままならず惚れて日参していますいちすぎたん好きの女子です。トップ絵のリクエストってまだ大丈夫でしょうか?可能でしたらぜひぜひ刺々森兄弟(唐草の兄貴と斬の弟)をセットで見たいです!!!よろしければお願いします!楽しみにしていますのでこれからも頑張ってください!

ありがとうございます!了解しました。

ただちょっと先になるかもしれませんがご了承ください。

-------------------------------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/24

くわっ

サイドバーにリンク項目追加しました。

単にバナーつきリンクなだけなのであしからず。

-------------------------------------------------------------------

スケブの斬落書き詰め合わせ。

R1
R2

-------------------------------------------------------------------

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008/10/23

98円

Iza

-------------------------------------------------------------------

Zu

こんな状態です。>TOP絵

-------------------------------------------------------------------

リクエスト下さった方達ありがとうございました!

▽web拍手変身

>絶山先輩と花咲さんが見たいです!花咲さんがSな感じの・・・   by懐かしの元ゲ

おぉ、お久しぶりです!とうわけで早速迎えに来た花咲さん描きました。

ここぞとばかりになじる図。

>マオウさんは何かリクをしないと牛尾ばかり描いちまうからな…

そんなに描いてますかねw

多分個人的にすぎたんキャラ屈指の描き易いキャラというのもあるかもしれないです。

それ以上に好きなキャラでもあるんですが。

>サムウサの伍助と斬が共闘って感じの絵を頼む

>リクだけで失礼だった いつも楽しんでいます 11月のコミティアは出るのでしょうか?

何故伍助がw申し訳ないですが杉田作品限定ってことなんで出来ればその範囲でお願いします。

コミティアについては今回は未参加です。

2月のは出たいけど今のところ予定の見通しが立たないので明言できません。

>かわいい坊ちゃんがみたいです(・ω・)

了解しました!これは意外と難しそう。

-------------------------------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/21

だど!

Sdds

このコマの牛尾がかっこいい

それだけ!

-------------------------------------------------------------------

追記:

最近の更新停滞っぷりがあれなのでトップ絵のリクエストを受け付けてみます。

このキャラでこんな感じの描いてほしいってのを

web拍手でもコメントにでも送って下さい。

キャラ指定だけでもOKです。もちろん杉田作品限定で。

・・・っていうのをブログ立ち上げた頃やってたんですが

不評すぎていつの間にかなくなってました。

当時より人が増えてるはずだから少し期待します。

-------------------------------------------------------------------

▽拍手返信

>武士の中の魔王だ

どういうことだろうか・・・とりあえず有難う御座います!

-------------------------------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/17

the 一周年

いつの間にかブログが一周年迎えてました。はえー!

一周年だからといって特に何もないんですが・・・こういったイベントごとはことごとくスルーするのがぐお保管庫流です。

というわけですぎたん復活の音沙汰が全くないけどもここまでやってきたので行けるとこまで行きます。

-------------------------------------------------------------------

Wef

先日斬検索でやってた絵チャにお邪魔しました。

髪下ろした牛尾の話からの流れでこんな絵になった気がします。(左志郎さん右自分)

後半ちょろっと参加しただけだったけど色々新鮮で楽しかった。

-------------------------------------------------------------------

看板をアニメ化広告っぽくしてみました。ちなみにトレスです。あとキャッチコピーもまんま。

2009年1月12日が月曜日かは未確認です!

Cm23

「どうやら屍高で俺が最強になる日も近い様だな」

Ww

「キサマが唐草希流だな」

Ds

時間帯が夕刻なのは色が作りやすいのとレンズフレアエフェクトを使いたかったっていう自分勝手な理由です。

冒頭見ると実際の時間はおそらく朝方ですね。

-------------------------------------------------------------------

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008/10/11

ハナサ キューリィ

3

絵茶で花咲キュービィ(マ)と眼鏡バレッタ(老)

-------------------------------------------------------------------

一週間経ったのでゴン君から頂いた看板絵保管しました。

改めて感謝です!

ちなみにゲスト用保管ページの絵をクリックすると作者サイトに飛べる仕様にしました。

-------------------------------------------------------------------

>やっぱり接続し辛くなってたのってあのtopが原因だったんですか? 絵が絵なだけにちょっと恐いですねw

外したら不具合がなくなったのであれが原因で間違いないですね・・・

蔑ろにもできないので一応保管しときました

-------------------------------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/03

ビュッフェ

ゲスト看板企画第5弾は絶山先輩の中の人ことゴン君です!

カッコよく描いていただけました!まさか4人も描いてくれるとはな・・・

というわけでしばらく飾らせてもらいます。

-------------------------------------------------------------------

保管庫さらに追加しました。PICT2は暫定。

H3_2

H4_2

というかいつのまにかサイドバーの下に検索フレーズランキングがあるんですが

9位が酷い事に・・・

-------------------------------------------------------------------

▽web拍手返信

>top絵怖いw

そのtopのせいで不具合が多発したので泣く泣く撤去しました。

原因は不明という・・・

-------------------------------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »