« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/17

誰得

new看板絵

ボンゴレに需要があったので描いてみました

本当にありがとうございました

Us

--------------------------------------------------------------------

| コメント (2)

2009/08/12

耐水性ニーソ

ボンゴレにいただいたトップ絵はギャラリーに保管しました

ありがとうございあした!

そして今回はスク水長谷川さんに続いてスク水長谷川さんなトップ絵です

本当は壊原さん学校破りサブ次討尾らへんの肉体派水着祭りに

しようと思ったのですが需要なさそうなので

すぎたん作品のオールヒーローヒロインをば

キルの裸ベルトは僕の中で鉄板になってきました

線画は久しぶりのコミスタで

扱いにくいけど線画に関しては個人的にsaiより描きやすいです

せっかくコミスタ起動したのでトーンverも▼

Fas

あと先週斬オフをいつものメンバー+ボンゴレで行ったのですが

ボンゴレブログ■にて一部始終がレポられているので

気になる方はそちらをご覧ください

.

.

.

.

.

鬼村君とか貫木がつぶれたのでアップ絵

A4出力サイズで描いたので無駄にでかいです

Ran1Ran2

.

.

.

.

.

Img_00225711

.

.

.

.

-------------------------------------------------------------------

| コメント (4)

2009/08/06

いってきまー

うぅん

Faef_2

| コメント (0) | トラックバック (1)

2009/08/04

「これ着てこの看板持つだけの仕事だから大丈夫だよ」

久しぶりのゲスト看板企画第六回はおまちかねのボンゴレです!

お題指定していないのにドンピシャできてくれました

そして病んでれバージョンも▼

■■■■■病んでれ■■■■■

Img_0025061

ありがとうございました!

-------------------------------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »