« すぎたん新作SWOT 予告画 | トップページ | SWOT »

2009/11/18

【杉田尚 読み切り ”SWOT ”】

早速本スレのほうにすぎたんの新作のバレ画がきてました

バレ画みながら色々妄想する記事です

というわけで以下バレ画像なのでまだ見たくない人は注意

(クリックで拡大)

771750

主人公の学崎君はやっぱり白髪でしたね

すぎたんの準スターシステム的に考えて唐草の委員長も白髪と考えるのが妥当でしょうか

そして左側の子

ついにきました黒髪のヒロイン!

個人的に今までのすぎたんヒロインの中で一番の好みです

前記事で黒髪の佐奈系と予想してましたがこれは髪下ろした花咲という印象

表情的に性格はキツメ?

主人公にちょっかい出したりおせっかい焼くポジションの匂いがします

でも今回はアプローチを意図的に変えてる節があるので従来の感じではないのかも

あとチェックのスカートが新鮮に感じる不思議

最後に右のパツ金の子

この子だけ学ランなのは他校生徒ということなんでしょうか

シャツとか弱々しい感じが斬を彷彿とさせます

レギュラーの貫木系統の子は今回いないんですかね・・・

.

次にこの画像

(クリックで拡大)

771920_2

唐草の兄貴きました!

髪が黒いということ以外は全く一緒です

SWOTが唐草の過去編ではないかという説が濃厚になってきたわけですが

リンクしてたら面白いですね

一番つっこみたいところはこの攻撃方法なんですが

本で鉄パイプを裂いてます

この感じだと漢気的な不思議なパワーは出てこない様子

.

というわけであと4日で読めます 

フフッ


« すぎたん新作SWOT 予告画 | トップページ | SWOT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぎたん新作SWOT 予告画 | トップページ | SWOT »