2008/07/23

ウッオォ

TOP絵夏仕様にしました。時かけ色が強いです。

-------------------------------------------------------------------

合作ログ。クリックで原寸。

Gassaku_3

ジャンプ40周年に肖って斬大合作。たぶんメインどころは全員います。

-------------------------------------------------------------------

Asd_2

小学生武士。牛尾がなまさんで全裸眼鏡が老師。

-------------------------------------------------------------------

Asre_2

唐草合作。右が老師で左が僕です。

-------------------------------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/23

忍としての生き方

最近こまめに更新してます。まだ3日目だけど。

この方法だとブログトップページに一日分の記事しか表示できないから細々と更新すると見づらいというデメリットが。

カスタマイズの自由度とgif動画がサムネイル化しない点でこのブログにしたんですがこのデメリットは地味に痛い。

逆にここのカテゴリは一ページに全記事表示するから重いし見辛いのダメっぷり。

ギャラリーページ設けたほうがいいのかなー・・・

このサイトの絵板とか諸々のギャラリーカテゴリが凄まじく人気ないんですが上記のが原因なんですかね。そう思いたいんですが。

-----------------------------------------------------------------

あと試験的にサイドバーにカレンダーと新着コメント設置してみました。

できるだけすっきりさせたい派ですがあったほうが便利かな?

-----------------------------------------------------------------

そして絵茶ログ

Efw

忍び合作。ニン!

Ewf 

海外壊原さん。サムライジャックモチーフ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/21

イキノコル

Asc_2

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/17

(`●ω・)

今日家に友達が来て斬をパラ見してたのですが

やはり一太刀のぐおおおあたりの印象が強いらしいです。

ただ絵は好きって言ってくれた人もいたのでそれだけで満足です。ウヒヒィ。

-----------------------------------------------------------------

絵茶ログ。ちょっと手加えてます。

Photo_2

タクティクス斬。

Df

ハレーゲイザー。

Sda

ぬわーーーーーーーーー。

1

FFⅦポリゴン。花咲は老師作。

-----------------------------------------------------------------

Photo

あとすごくどうでもいいことですが斬フォルダ5000枚突破したよ!

片っ端から保存してたらこうなりました。結構感慨深いものがあります。

-----------------------------------------------------------------

▽ハクシュ返信。久しぶりだ。

>TOP絵見てると聖剣伝説がやりたくなりました。すぎたんの煙きれい。

聖剣いいですよね。マナの木ならぬ杉の木。煙は花粉かもしれません。

>去年絵板に通ってたトキ この高水準ネタ絵師なにものだ!?とワクワクしてました絵 好きです応援っ

どもです!うれしいなぁ。応援に応えられるよう頑張ります。

-----------------------------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/13

クワッ

恒例絵茶ログ

1952

右脳で描いたキャラ達。

1721

まじで!?

Dew

あんだクラァ!

1

なんだろうこれは・・・

Ss2

現トップ絵の元絵。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008/06/10

梅雨だく

最近、というかここのところずっと絵板ばかりで

こっちの更新がままなってませんでした。

今月末の記念日に備えて何かやりたい(描きたい)なと思ってるんですが

今のままだとあやふやになっちゃいそうです。

周りの人は何かするんだろうか。

Natusugi

あと最近なにやら立体物ブームの兆しが。

-----------------------------------------------------------------

そして絵茶ログ。またも消費更新!

Few

hsgwさん。

Img_001253_1

長谷川さんな長谷川さん。

Wfe

#

Das

無双。

Img_001233_1

討々森。

Svd 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/30

絵茶ログス

CSSを使ってデザインを少し変えてみました。

デジタリーかつ涼しげな感じを。

-----------------------------------------------------------------

一昨日くらいからサイドバーの下のほうに”ブログでレベルアップ”というブログパーツ設置してみました。

更新すると経験値もらえて成長してく面白いシステム。

一番斬キャラに近かかったのが花咲似の魔法使い♀だったのでそれを選択。

ホントは先輩あたりを成長させたかったんだけども。

Banner_120x60_01 http://blog-lvup.com/

-----------------------------------------------------------------

そして絵茶ログ。合作がメイン。

ちっちゃいと思ったらクリックしてみると大きくなるかもしれない。

As

赤井から死ねモヒカン。

Fww

トキメキ。

Ggre 

5,6人の大作合作。こんなUFOキャッチャーあったらいいよねっていう話の流れで。

Te

コレもカ合作。花咲さんが屁をこくというくだらないネタです。でも結構気に入ってる。

Siboyugi

右からなまさん、老師、僕の3コンボ。

E2

老師とガッサク祝オンリー。見るからに見切り発車です。

Ew

また老師にオチを振りました。闇、モチンコさん。

E4_2

刺々森ダシ。

4koma

4コマ目のない4コマ漫画。

Ee

銀残し剣舞。

Sugitan

ないよ!!

Sfd

先輩これフルチンですね。

------------------------------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/16

エンジェル

絵茶で描いたエンジェル牛尾をデさんがアニメ化してくれた!

Engelusio

神々しい・・・

▽3人合作!

Capture17

知る人ゾ知る鍋漫画。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/10

エチャ

Fs_3

昨日の久しぶりの絵茶会満喫できました。甘露甘露。

--------------------------------------------------------------

▽ヘンシン

>top絵、最初右目が眉と眼、左目が鼻と口、口が耳の穴に見えて構造を理解するのに時間掛かりました(笑)

一回そう見えたらもうそうとしか見えなくなった!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/28

なん・・・だと・・・

相変わらず書くことないので絵チャログとか。

Ljkl

最近元ネタ知ったカッチン鉱。

Teh

絵チャで初ドット。

Wfr

あぷ。

Ll

長谷川さんギュン。

Mk

ニア咲さん。

Aa3

モノポリーしようぜ!

----------------------------------------------------------------

>16:32 先輩失禁説言い出したの私だ すまんw

なんという変態!先輩ならしかねない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧