2008/11/27

ゲッダン☆

久しぶりの更新!

潜り宣言して一月も経ってないんですが更新ネタができたので

旬のゲッダンで花咲さんを

脅されて作りました

本当はもっとかっこいい動画が作りたいです

-------------------------------------------------------------------

| コメント (7) | トラックバック (1)

2008/09/30

ダッダーン

Doda2Doda2Doda2Doda2Doda2

以前作ったgif動画+α。

-------------------------------------------------------------------

←サイドバーのPICT項目のリンクを繋げました。

H2

今まで描いた絵板絵320枚ほど保管。未公開のも数枚挿入。

昔の絵は恥ずかしすぎる・・・!というわけで多少修正も。

作品別で50枚単位での保管なんだけど重いかなぁ・・・

重かったり不具合あればお知らせ下さい。

-------------------------------------------------------------------

▽web拍手返信

>25日 0:07のメッセージ

ありがとうございます!よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/01

漢パンツ

うおー8月だー!

牛尾さんっぽい動画見つけたので貼っておきます。

1217265935

もし連載続いてたとして斬のギャグ回があったらこんな感じで登場しそうです。

ボロリでな゛ぁ!?な展開。

-------------------------------------------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008/06/26

YMCK

前作りかけてたドットダンス。YMST。

Dot

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/30

シッショー

そろそろばてそうだ。

だが、まだ・・・少しだけ頑張れるぞ・・・!

Tura2   Turah22

22色と116色。右のは習作兼試作。

Kiru

2Pカラーは希流カラー。

Tura12

SF3のユンを参考にしたけどなんかもっさりキックに。

Tura122 Tura123

軌跡なしとあり。格ゲーモーション講座があったのでそれ見ながら。
戻るときにあと1枚あったほうがいい気がするけど
ずっと見てるとこれでいいのか不自然なのかわからなくなってくる。

1

ガード。3コマもいらないよなあ・・・1コマでいいのかな

Tura821

老師のところで歩行の逆再生でバックになると聞いて試してみたら後ろに歩きました! 

当たり前か・・・フヒヒ。

ただポッケに手突っ込んでバックは危険ですね。

Sasa1

ささもる。なんで息切れしてるんだ。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008/04/26

烈風斬!

周りの格ゲ旋風に煽られて作ってみました。

Tura2 Kakuturan

リラックススタイル。リズミカルな呼吸を意識したけど思うようにいかず。

Kakuturan3

フォロロロです。旅の扉。

Tura3 Tura4

5太刀の時の構えっぽく。足踏みしてるか否かだけの違い。

Tura61

ジャンプ・・・うん、ジャンプだ。

Tura7

くずしたぁ!

Tura5

だははは! 勝利。

Tura8

KO。

歩きとダッシュはやる気力も技術もないので保留!

------------------------------------------------------------------

追記

見よう見まねで歩行。

Tura8 Tura82

修正前と後。いまいち地面に接地してない違和感。

Tura10 Tura9

漢氣インストール。
剣の腕は変わらないものの一時的に身体能力が全てかなり上昇する技。

------------------------------------------------------------------

いただいた看板下げました。またいくらか溜まったら保管します。アリガトウございました!!

------------------------------------------------------------------

| コメント (9) | トラックバック (0)

2008/03/31

フラフラ2

Hana

フラッシュ素材用のふらさきさん。これでも21枚のアニメーションです。

-----------------------------------------------------------------

▽リンク追加

希少なドット武士ゴンさんのブログ!斬カクゲが熱い!

『ゴンブログ(仮称)』
http://gontasole.blog86.fc2.com/

-----------------------------------------------------------------

最近”ぐお保管庫”に行ったつもりが”きのほかんこ”に行ってしまったという苦情が相次いでいます。うちのサイトのバナーによく似ているので要注意です。

Kinon

http://ede.avy.jp/kinohokakoko.gif

-----------------------------------------------------------------

▽居合い返し

>アニメは難しいよね。そして唐草は描きやすい気がする。

アニメーターて偉大だなぁとつくづく思います。
やっぱ唐草みたいな貫木系は描きやすいですよね。割かし無理なポーズさせてもアクロバティックなキャラだからカバーできる。

>偉そうで申し訳ないですが、桜gifは花びらの向きをランダムにすれば結構それっぽいと思います!
>右→左→右と落ちていくような…マオウさんの画力の高さは言わずもがななので、新たな試み、期待してます!

アドバイス感謝です。頭の中で動きをイメージできてもいざ描いてみると別物になってることがしばしば・・・。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008/03/29

桜舞い散る中に忘

アニメ作るぜ!(gifで)といきこんだものの動かすのはやっぱ苦手だ・・・ラフが精一杯。

髪とか服のなびきとかわけがわかラン。頭の中に浮かんだときはかっこよかったのに!

Kiru2_5

バッっバッバッバッ ・・・ぐっ・・・ シュバッ! 

サクラ舞う季節(ry

Kiru3_2

サクラというより木の葉が強風にあおられてるかんじに。

倍の枚数必要かもしれない。

最近希流贔屓しすぎですね。希流しか描いてない。あと沙奈とか。

唐草とか破天荒とかの読みきりは割とみんな描かないからじゃあ俺が描く!という身勝手極まりない傲慢な考えがあるわけですが、それというのも皆もっと読みきりも愛してくれという密かでささやかなメッセージでもあります。
なぁんてちょっと調子にのりすぎだよね^^

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008/03/22

フラフラ

Kakutura

改造チップ 。全改造は気力が・・・8枚もあるとは思わなかった。

でも元が十分ツラヌキだからそれらしく見える。 見えろ!

-----------------------------------------------------------------

▽拍手hensin

>FLASHすげーいい!!

どもです!頑張りました。

>ぶーにゃんさんが作ったFFUのOP斬MADはどこで観れますか?

アプロダでリンクをしてたので今はもう見れなくなってました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/21

絶山フラッシュ

去年作ったフラッシュアップ。ていうか今まで忘れてた!

ぶーにゃんさんがFFUのOP斬MADやってたので触発されてEDのほう作ってみました。マイナーか・・・?

ドットがピコピコ動いてるだけのアニメーションだけどこれでも一週間程かかった、
フヒヒ・・・

ニコ動にあげようと思ったけど変換で挫折してhtmlで設置。

http://hyoubaku.ikaduchi.com/flash.html

▽元ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=P72XkJ68rE4&feature=related

時間ができたらまたなんか作ろう うん。
今度はちゃんとしたアニメっぽい何かを・・・!

Img_000830

素材これだけ。鬼村君と長谷川さんはお蔵入りになりました。

| コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧