2008/10/24

くわっ

サイドバーにリンク項目追加しました。

単にバナーつきリンクなだけなのであしからず。

-------------------------------------------------------------------

スケブの斬落書き詰め合わせ。

R1
R2

-------------------------------------------------------------------

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008/10/23

98円

Iza

-------------------------------------------------------------------

Zu

こんな状態です。>TOP絵

-------------------------------------------------------------------

リクエスト下さった方達ありがとうございました!

▽web拍手変身

>絶山先輩と花咲さんが見たいです!花咲さんがSな感じの・・・   by懐かしの元ゲ

おぉ、お久しぶりです!とうわけで早速迎えに来た花咲さん描きました。

ここぞとばかりになじる図。

>マオウさんは何かリクをしないと牛尾ばかり描いちまうからな…

そんなに描いてますかねw

多分個人的にすぎたんキャラ屈指の描き易いキャラというのもあるかもしれないです。

それ以上に好きなキャラでもあるんですが。

>サムウサの伍助と斬が共闘って感じの絵を頼む

>リクだけで失礼だった いつも楽しんでいます 11月のコミティアは出るのでしょうか?

何故伍助がw申し訳ないですが杉田作品限定ってことなんで出来ればその範囲でお願いします。

コミティアについては今回は未参加です。

2月のは出たいけど今のところ予定の見通しが立たないので明言できません。

>かわいい坊ちゃんがみたいです(・ω・)

了解しました!これは意外と難しそう。

-------------------------------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/13

必殺!!

TOPまた変えました。前にbrs風の花咲を描いたので今度は先輩で。

僕の描く絶山先輩はネタキャラというか変態キャラになりがちという指摘を受けたので

真面目に描いてみました。

仮に斬が続いてたとして生徒会編があればきっとかっこよく描かれていたと思います。

黙ってれば強いし。

22

没ラフ。

-------------------------------------------------------------------

チラ裏。

看板絵は極力色んなキャラ描くようにしてるんですが集計とったら(主にソロ絵)

希流とすぎたんが圧倒的に多いという結果に。

続いて貫木花咲絶山討条長谷川さんの順。

露骨に偏ってるなあ・・・

-------------------------------------------------------------------

| コメント (3) | トラックバック (1)

2008/08/06

カラキル

どがしかでんに希流がいるとのことで老師がスキャンしてくれました。

1

希流っぽい!他のコマはあんま似てませんでした。

F0029071_2122217

特にこの表情と似てます。

-------------------------------------------------------------------

トップ絵変えました。隼さんありがとうございました!

ゲスト含め歴代看板はサイドバーの保管庫から見れます。

今回のトップ絵はコミスタで描いてみました。トーンverはまだ未完なので後日。

かなり前に友達からもらったんだけどフォトショと比べてかなり癖があったせいで一回起動したきり放置状態でした。

実際慣れてくるとペンツールはSAIと同じかそれ以上に使いやすいです。何よりトーン貼るのが面白い。

漫画描いたことないのでそこらへんの知識はからっきしですが・・・。

2値描画なのがいまいち慣れない。

111

出力サイズで描いたので実際はこの2倍でかなりでかいです。

222

-------------------------------------------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008/06/20

ラフ

昨日トップ絵のラフ5枚描きました。

でも思い通りにいかなくてラフで萎えて結局描けなかったオチです。

ラフを具体的にしてくと最初のイメージからどんどん離れてやる気なくなってくるんだけど

なにかいい解決策ないものか・・・。

▽クリックで原寸。結構でかいです。

3_3

血飛沫花咲さん。

Top

唐草。

5

ササモル。これはボツ。

4

忍武士らしく!

1_2

学校破りと長谷川さん。

-------------------------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/03

豆撒ユリ

昨日友達と飲みに行ってました。初めての下北沢。

そこではじめて馬刺しと生肉の刺身を食べた。うめえええ!!タテガミやべぇ。

レバー苦手だけど刺身だといける。不思議!

---------------------------------------------------------------

■節分漫画

1_2

絶:花咲!そんなことより豆撒きしようぜ!!

2

花:先輩それ被るならこれも着なきゃですよ。

3

花:直ですか・・・。

42

絶:・・・。

6

絶:よっしゃ、花咲ばっちこーい!!

5

花:セイッ!

7

絶:ケンブッ!

8

絶:不覚をとっ

9

絶:ケンブッ!

10

絶:ッッッ・・・!!!

11

花:鬼よとっとと奈落に落ちやがれぇ!

12

斬:赤鬼だ!

貫:いっちょ豆ちゃんやっとくか。

---------------------------------------------------------------

▽hennsinn

>23:51 マオウは最近サムうさがお気に入りなのか?じけ!

読んでみたらハマッた!サムライとか武士っていいよね。じけ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/25

ラクガキ

スケブのラクガキとか

R23

希流佐奈。雑だけど満身創痍な感じがお気に入り。

Nn

希流が遅刻すると佐奈も委員長にシメられる。ラピュタパン。

R43

いんちょ。無双高校より屍高校のほうが砂煙多いイメージだけど思いのほか綺麗だったシカタカ。

Re2

月島サン。ニーソ履かせたかっただけ。

-------------------------------------------------------------

KANtarouさんにリンクしてもらってました!ワホーイ。

ここ見てる斬好きの人はほとんど知ってるのかと思いますが知らなければゼヒ。

Bana

http://www7a.biglobe.ne.jp/~anemone

-------------------------------------------------------------

▽居合い返し

>20:20 フリクリは漫画版のほうがより長谷川さんぽいよ 髪ベタじゃないけど

なんと!前々から原作に興味あったんでちょっと買ってみます。やっぱ原作も電波なんでしょうか。電波でヤンデレな長谷川さん素敵。

| コメント (3) | トラックバック (0)